Youtube集客簡単必勝方法教えます

今回はYouTubeを使ってウェブ集客する方法をご紹介します。最近ではユーチューバーと呼ばれるYouTube上で活躍される動画配信者が増えてきましたが、以前に増して動画コンテンツの価値が高まっています。 集客でもYouTube動画はとて…

続きを読む Youtube集客簡単必勝方法教えます

トリプルメディアとは?トリプルメディアで事業拡大!?

トリプルメディアとはデジタルマーケティングの今に、新しく生まれてきた考え方になります。 ユーザが触れるメディアを3つに分けたものなのですが、1つ目がペイドメディア、2つ目がオウンドメディア、3つ目がアーンドメディアになります。 ペイドメ…

続きを読む トリプルメディアとは?トリプルメディアで事業拡大!?

「お店が暇で客が来ない」オーナー様向けのWeb集客ノウハウ大公開

「お店が暇で客が来ない・・」「新規のお客はほとんど来ない・・」「このままでは店が潰れてしまいそう」こんなお悩みをお持ちの飲食店オーナー様、経営者様はいらっしゃらないでしょうか?チラシを配ったり、ポイントカードを作ってみたりしても思うよう…

続きを読む 「お店が暇で客が来ない」オーナー様向けのWeb集客ノウハウ大公開

美容室・ネイルサロンのWeb集客方法

検索エンジンで「ネイルサロン」や「美容室」で検索した際に、どの地域においてもホットペッパービューティさんと、ネイルブックさんが上位表示を独占している現在。 特に美容室やネイルサロンといった美容系の業種はこういった他社のサイトに集客を依存…

続きを読む 美容室・ネイルサロンのWeb集客方法

セールスライティングとは?商品を魅力的に見せるコツ

今回はセールスライティングとは何かということから売れるコピーの書き方まで網羅的にご説明します。セールスライター、広告マネージャー、広報、マーケターの方にご覧いただきたい内容となっています。 セールコピーのはずせない重要なポイント ①セー…

続きを読む セールスライティングとは?商品を魅力的に見せるコツ

ボタンのコンバージョン率を飛躍的にあげる14の方法

皆さん、コンバージョン、欲しくないですか?どんなに優れたデザインのサイトであったとしてもコンバージョンが生まれなければ、サイトの目的を果たしていません。サイトを開設したが、なかなかコンバージョンがうまれないと悩んでいる方も多くいらっしゃ…

続きを読む ボタンのコンバージョン率を飛躍的にあげる14の方法

「高輪ゲートウェイ」の名前はダサい?マーケティング的にはアリ?

2018年12月現在、2020年春に開業予定の「高輪ゲートウェイ駅」というネーミングがダサいと話題になっている。「高輪ゲートウェイ駅」という駅名は一般公募され、64,052件の応募から選出された。しかし、この駅名は応募数が少なく、130…

続きを読む 「高輪ゲートウェイ」の名前はダサい?マーケティング的にはアリ?

Web集客の方法13種類大公開!集客パーフェクトガイドライン

今回はWeb集客に悩まれている方向けにどういったWeb集客方法があるのか?また、集客方法について詳しく書いてあります。長文コンテンツになりますので、少しずつ読み進めていただければと思います。 Web集客とは Web集客とはインターネット…

続きを読む Web集客の方法13種類大公開!集客パーフェクトガイドライン

消費者行動購買モデル・購買行動プロセスまとめ【完全版】

本書籍「消費者行動モデル(消費者行動プロセス)の専門書」をご購入いただきましてありがとうございます。 「物が売れない」と嘆いていらっしゃる全ての人のお力になれましたら幸いです。 消費者購買行動プロセスの種類 1)AIDA・AIDMA・A…

続きを読む 消費者行動購買モデル・購買行動プロセスまとめ【完全版】

マーケティング辞典・用語集-究極500選

あらゆるマーケティング用語を一言に集約したページになります。 マーケティング用語パーフェクト辞典をぜひご覧ください。 ひとことで覚えるマーケティング用語辞典・用語集・略語-1~100 マーケティングとは? お客様のニーズを満たして利益を…

続きを読む マーケティング辞典・用語集-究極500選

コンテンツは以上です

読み込むページはもうありません