Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成した方法を教えます!

今回はTwitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成した方法をご紹介します。

Twitterでフォロワー2000人以上のアカウントは上位10%と言われていますので、2ヶ月でフォロワー2000人を達成するのは早いペースではないでしょうか。

これからご紹介する方法を、全く同じ手順で行えば同じようにフォロワーを2000人増やすことができますので、フォロワーを増やしたい方はご覧いただければと思います。

※今回はいいねやフォローを自動的にするツールを使わずに、運用自体は手動で行う方法になります。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その1-こちらからフォローする

とにかくこちらからフォローすることが大事になります。似たようなアカウントや、フォロワーとして獲得したいワードでユーザ検索し、とにかくフォローします。人はフォローしたユーザに対して好意的に思い、フォローバックしてくれることがあるため、積極的にこちらからフォローするようにしましょう。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その2-Twitterをコミニケーションの場として利用する。

Twitterでありがちなのは一方的な宣伝や、とにかくどうでも良い価値のないツイートをすることです。SNSの基本はコミニケーションを取ることです。ですので自分が本当にいいと思ってツイートにはリツイートし、コメントを残すなどコミニケーションをとることによって長期にわたりコメントを残してくれるファンになります。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その3-いいねをする

先程のこちらからフォローすると同様に、多くのユーザにいいねをつけるようにしましょう。いいねをつけるユーザも、自分にフォローをしてくれそうなユーザを選ぶと良いでしょう。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その4-有益な情報を発信する、そしてその情報は一貫性を持つこと

Twitterアカウントで有益な情報を出している場合、その情報に対して興味のあるユーザはリツイートしてくれるようになるのでバズればバズるほど、フォロワーが一気に増える可能性があります。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その5-片思いフォローしているユーザをフォロー解除する

こちら側がフォローしているが、相手側のアカウントがフォロー返してくれていない場合、そのアカウントをフォロー解除します。フォローできる人数には上限があるため、フォローバックしてくれないユーザは解除するようにしましょう。

おすすめのツールはSNSTOOLSというものです。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その6-積極的にフォローするのと積極的にいいねをつけるのは休日の前にすること

休日の前でなくとも、ユーザがTwitterを操作する時間を予測しフォローするとフォローバックされやすくなります。例えばゴールデンウィークなどの長期休みの際にいいねや、フォローするとフォロワーとなる確率が上がります。

まとめ-Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法

今回はTwitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法をご説明しました。
上記のやり方を全く同じように行えば短期間でフォロワーを2000人に増やすことが可能です。

フォロワー数が2000人過ぎてから、フォロワーの伸び率が急激に上がりました。

まず始めはフォロワー1000人を目指し、1000人を達成できたら、Twitterでフォロワー2000人を目指すようにしましょう。

春田智彦

これまでに100社を超えるSEO施策、またコンテンツマーケティングに携わっている。 ▼Webマーケティング保有資格 SEO検定1級 Googleアナリティクス個人認定資格 その他Google公認資格多数保持 ▼過去の著書 【初心者でも出来るSEO対策決定版10選】(Amazon売れ筋オンラインマーケティング部門2位獲得) 【マンガで学ぶSEO対策必勝マニュアル】 ▼WEBマーケティングの講師としても活動 受講はコチラから ※空き時間でレッスンを行っている為受け付けられない場合があります。

コメントを残す