【経営者向け】SEOのご相談無料受付中
詳細はコチラ

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成した方法を教えます!

今回はTwitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成した方法をご紹介します。

Twitterでフォロワー2000人以上のアカウントは上位10%と言われていますので、2ヶ月でフォロワー2000人を達成するのは早いペースではないでしょうか。

これからご紹介する方法を、全く同じ手順で行えば同じようにフォロワーを2000人増やすことができますので、フォロワーを増やしたい方はご覧いただければと思います。

※今回はいいねやフォローを自動的にするツールを使わずに、運用自体は手動で行う方法になります。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その1-こちらからフォローする

とにかくこちらからフォローすることが大事になります。似たようなアカウントや、フォロワーとして獲得したいワードでユーザ検索し、とにかくフォローします。人はフォローしたユーザに対して好意的に思い、フォローバックしてくれることがあるため、積極的にこちらからフォローするようにしましょう。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その2-Twitterをコミニケーションの場として利用する。

Twitterでありがちなのは一方的な宣伝や、とにかくどうでも良い価値のないツイートをすることです。SNSの基本はコミニケーションを取ることです。ですので自分が本当にいいと思ってツイートにはリツイートし、コメントを残すなどコミニケーションをとることによって長期にわたりコメントを残してくれるファンになります。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その3-いいねをする

先程のこちらからフォローすると同様に、多くのユーザにいいねをつけるようにしましょう。いいねをつけるユーザも、自分にフォローをしてくれそうなユーザを選ぶと良いでしょう。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その4-有益な情報を発信する、そしてその情報は一貫性を持つこと

Twitterアカウントで有益な情報を出している場合、その情報に対して興味のあるユーザはリツイートしてくれるようになるのでバズればバズるほど、フォロワーが一気に増える可能性があります。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その5-片思いフォローしているユーザをフォロー解除する

こちら側がフォローしているが、相手側のアカウントがフォロー返してくれていない場合、そのアカウントをフォロー解除します。フォローできる人数には上限があるため、フォローバックしてくれないユーザは解除するようにしましょう。

おすすめのツールはSNSTOOLSというものです。

Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法その6-積極的にフォローするのと積極的にいいねをつけるのは休日の前にすること

休日の前でなくとも、ユーザがTwitterを操作する時間を予測しフォローするとフォローバックされやすくなります。例えばゴールデンウィークなどの長期休みの際にいいねや、フォローするとフォロワーとなる確率が上がります。

まとめ-Twitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法

今回はTwitterでフォロワー2000人を2ヶ月で達成する方法をご説明しました。
上記のやり方を全く同じように行えば短期間でフォロワーを2000人に増やすことが可能です。

フォロワー数が2000人過ぎてから、フォロワーの伸び率が急激に上がりました。

まず始めはフォロワー1000人を目指し、1000人を達成できたら、Twitterでフォロワー2000人を目指すようにしましょう。

アフィリエイトをわたしもはじめてみる!

150以上のアフィリエイト制作に携わり、100社以上のSEO施策を行ったSEO検定1級を保持しているプロがあなたのアフィリエイトサイトを制作代行いたします。

キーワード調査を行い、コンテンツ制作をするのは当たりまえ、スピード対策やSEOに効果のある面倒なALT属性設定、URLのSEO最適化など、細かい設定も行います。

それだけではありません!面倒なドメイン取得や、サーバー取得の代行も行わせていただきます。

副業が可能になってきている時代、本業以外の収入源をあなたもつくりませんか?

本を出版しました!初心者でも出来るSEO対策10選
なかなか難しいと思われがちなSEO対策ですが、本書ではSEO初心者の方であっても理解しやすい内容となっております。社長様、店長様、アフィリエイター様、SEOに携わるマーケター様、どんな方であっても新しい価値を与えられる一冊となれば幸いです。 Amazon売れ筋ランキング 2019年2月 オンラインマーケティング部門 2位獲得! マーケティング部門 9位獲得! 対策キーワード「SEO対策」 1位獲得!
BlogSNS
シェアする
アガルト
トップへ戻る