twitterでフォロワー1000人を1か月で達成する方法

Twitterフォロワーを1ヵ月で1000人達成する為にアガルトが行った方法を今回ご紹介します。自動でフォロワーを増やす方法ではありませんので、ご興味がある方はご覧になっていただければとおもいます。

フォロワー数は権威につながる

フォロワー数は影響力につながるため、フォロワー数が増えれば増えるほどSNS上での発信力が大きいものになります。もし、サービスを展開している企業であれば新商品の発表や、認知をすすめる為には絶大な効果をだしてくれます。サイトへの流入も自然検索だけでなく、多くのフォロワーを稼げれば流入も見込むことがができます。

フォロワー数を増やす為にアガルトがしたこと

フォロワー数はアカウントをつくって放置しているだけでは自然には増えません。オートライクスや鬼ったーとよばれる自動でいいねをつけてくれるツールを使用すれば増えるかもしれませんが、アガルトでは自動でいいねをつけるこういったツールは一切使用していません。では、どうやって増やしたかというと・・・・

ユーザーに興味をもたれるツイートをする

ユーザーが興味をもってもらえるようなツイートをすることでフォロワーを獲得する方法ですが、ツイッターのフォロワーが増える前から宣伝ばかりしても、有益な情報を発信しているアカウントとみなされずにフォロワーは増えることはありません。ですので、ユーザーはどういったことに興味をもっているかを想定し、それに沿ったツイートをすることです。

こちらからフォローする

とにかくフォローを増やすことです。興味をもってくれた人に人は興味をもつように、こちらからフォローをすることで、フォロワーを増やすことができます。

こちらからいいねする

とにかくいいねをすることも、フォロワーを増やす為に必要になります。少しでもいいなと思ったツイートに関しては積極的にいいねを押していくようにしましょう。

相互フォローをする

アカウント名と説明の箇所に#相互フォロー といったようにタグをつけると、フォローし合いたい方がどんどんフォローしてくれるようになります。はじめのころは相互フォローをされている方を中心にフォローするのもありだと思います。

フォローの上限が超えたら

フォローを多くしていると上限がきてしまい、新しいフォローができなくなってしまいます。そうなった場合は片思いになってしまっているフォローは削除するようにしましょう。

手でひとつひとつフォロー解除していると相当な時間がかかってしまうので、ここはツールを使うようにしましょう。おすすめのフォロー一括解除ツールはSNSTOOLSというツールで簡単に片思いフォローを解除してくれます。

自動化を利用することによってアカウントの凍結となってしまう恐れはあるので、自己責任で利用してもらえればと思います。

プロのコピーライターが参加するアフィリエイト制作代行

いきなりながら、あなたは副業をあきらめていませんか?

会社に勤めながら副業をしたいと思ったことはありませんか?

アガルトマーケティング専属のプロのコピーライターがライティングも行うアフィリエイト制作代行サービス。

会社員勤めの方、個人事業主様や経営者の方、もう一本の収入源を作るためにもSEOの専門家が作成するアフィリエイト制作代行はおすすめ!

アガルトが提供するアフィリエイト制作代行、注文時のお問い合わせフォームにて【アガルトから来た】と記載していただければ、アガルト経由のお客様限定で先着20名様のみすべてのプランの表示価格より5万円(税込み)お安くさせていただきます。

副業をはじめてみるアフィリエイト副業制作代行アフィキング

 

まとめ

単純に上記で書いたことを行うだけで、1ヵ月で1000人のフォロワーを増やすことができました。ユーザーが利用しているであろう時間帯にいいねをつけることでよりフォロワーになってもらえる確率は高まるので、そこも意識すると良いでしょう。

 

春田智彦

これまでに100社を超えるSEO施策、またコンテンツマーケティングに携わっている。 ▼Webマーケティング保有資格 SEO検定1級 Googleアナリティクス個人認定資格 その他Google公認資格多数保持 ▼過去の著書 【初心者でも出来るSEO対策決定版10選】(Amazon売れ筋オンラインマーケティング部門2位獲得) 【マンガで学ぶSEO対策必勝マニュアル】 ▼WEBマーケティングの講師としても活動 受講はコチラから ※空き時間でレッスンを行っている為受け付けられない場合があります。

コメントを残す