Google広告を利用停止し返金する方法

今回はグーグル広告の利用停止を行い、返金する方法をご紹介します。

利用停止の手順

Google広告の利用停止と返金

①グーグルアカウントにログイン

②ツール

③各種設定

④アカウントのステータス

⑤利用停止

配信していない分は返金してもらえる

配信していない分は返金してもらえます。しかし、カード登録をしている必要がある為、銀行振り込みを選択されている方は一度カード登録をする必要があります。

まとめ-Google広告の利用停止を行い返金してもらう方法

今回は利用停止をすることで返金してもらえるということをおはなししました。

利用停止はすぐに行うことができますので、上記の手順でおこなっていただければと思います。

アフィリエイトをわたしもはじめてみる!

150以上のアフィリエイト制作に携わり、100社以上のSEO施策を行ったSEO検定1級を保持しているプロがあなたのアフィリエイトサイトを制作代行いたします。

キーワード調査を行い、コンテンツ制作をするのは当たりまえ、スピード対策やSEOに効果のある面倒なALT属性設定、URLのSEO最適化など、細かい設定も行います。

それだけではありません!面倒なドメイン取得や、サーバー取得の代行も行わせていただきます。

副業が可能になってきている時代、本業以外の収入源をあなたもつくりませんか?

本を出版しました!初心者でも出来るSEO対策10選
なかなか難しいと思われがちなSEO対策ですが、本書ではSEO初心者の方であっても理解しやすい内容となっております。社長様、店長様、アフィリエイター様、SEOに携わるマーケター様、どんな方であっても新しい価値を与えられる一冊となれば幸いです。 Amazon売れ筋ランキング 2019年2月 オンラインマーケティング部門 2位獲得! マーケティング部門 9位獲得! 対策キーワード「SEO対策」 1位獲得!
BlogWeb広告
シェアする
アガルト

コメント

トップへ戻る