【経営者向け】SEOのご相談無料受付中
詳細はコチラ

アフリエイトあきらめるのはまだ早い!?アフィリエイト塾

アフィリエイトを始めたばかりの頃は何を書いたらいいのか、そして記事を量産するだけで効果があるのかといろんなことで悩み考えてしまい記事を更新することが止まってしまう方が多いです。
また副業から始める方が多いので、どうしても本業の方で大変になると更新が難しくなってきてしまいます。

多くのアフィリエイターが脱落する

そうやっているうちにアフリエイトを諦めていなくなってしまう方がほとんどなのです。

アフィリエイトで成功するためのスタート地点に立つためには、まずは百記事を更新するようにしなくてはなりません。

大体のアフィリエイトで諦めてしまった方々の多くは50記事も更新することなく諦めてやめてしまっています。

それはなぜやめてしまうのかと言うと、時間的に足りないと言うのはもちろんのこと、成功ができると言うビジョンを抱くことができないからでございましょう。

成功することができない、果たしてこのまま記事を更新して成果が生まれるのか、、、と悩み作業がとまってしまいます。

アフィリエイトの成果には時間がかかる

アルバイトであっても1時間手をつければその分のお金が入ってきます。

しかしアフィリエイトの場合50記事書くのに100時間かかったとしても、その分のお金が入ってくる事は無いのです。

ですので、確実性がないといえばないと言えるでしょう。

すぐにはお金にならない作業をずっと続ける必要があるのです。

その行為を続けることができた選ばれし者だけが収益化していくのです。

どうしても成果が出るまで時間がかかってしまう為、このままずーっと収益化できないんでないだろうかとか、自分がうまくいくはずがないとマイナスになってしまい諦めてしまいます。

アフィリエイトは情報収集が命

アフィリエイトで成功するためにはしっかり情報集める必要があります。

Twitterなどで情報収集し、そして信頼できそうな人がいればその人から直接教えてもらうのが良いでしょう。

しかし、情報マニアになってしまっていけません。

情報収集することだけを行い、実際の記事を書くことをしないとなってしまったら本末転倒になります。

ですので情報収集をするのと、記事を書くことをバランス良くするようにしましょう。

アフィリエイトは手を動かすことが大事

アフィリエイトを始める際にテーマを決めたとは思うのですが、もしこのまま成果が出ないんではないのかなどどれだけ作業やればいいのかと悩んでいるのであればまずは手を動かしていただければと思います。

他のサイトとの差別化を図り良質なコンテンツを作っていくのも必要ではあるのですが、その一つ一つの質にこだわりすぎてしまい、記事を作成することができないということも起こりえます。

ですので、まずは100記事目指していきましょう。

そこから次のことを考えてもよいのではないでしょうか。

まずは、100記事を書くこと

成功するかしないかに関しては、まずは100記事書いてから考えてもよろしいかと思います。

ただ、やむくもに記事を書いても無駄になってしまうこともありますので、どうやったらサイト作りが無駄にならないかをしっかり教えてくれる人が近くにいるのが一番の近道かもしれません。

アフィリエイトをわたしもはじめてみる!

150以上のアフィリエイト制作に携わり、100社以上のSEO施策を行ったSEO検定1級を保持しているプロがあなたのアフィリエイトサイトを制作代行いたします。

キーワード調査を行い、コンテンツ制作をするのは当たりまえ、スピード対策やSEOに効果のある面倒なALT属性設定、URLのSEO最適化など、細かい設定も行います。

それだけではありません!面倒なドメイン取得や、サーバー取得の代行も行わせていただきます。

副業が可能になってきている時代、本業以外の収入源をあなたもつくりませんか?

本を出版しました!初心者でも出来るSEO対策10選
なかなか難しいと思われがちなSEO対策ですが、本書ではSEO初心者の方であっても理解しやすい内容となっております。社長様、店長様、アフィリエイター様、SEOに携わるマーケター様、どんな方であっても新しい価値を与えられる一冊となれば幸いです。 Amazon売れ筋ランキング 2019年2月 オンラインマーケティング部門 2位獲得! マーケティング部門 9位獲得! 対策キーワード「SEO対策」 1位獲得!
Blogアフィリエイト
シェアする
アガルト
トップへ戻る