【経営者向け】SEOのご相談無料受付中
詳細はコチラ

Google広告の変更履歴(操作履歴)を確認する方法

Google広告の変更履歴(操作履歴)を確認する方法 Blog

Google広告をたびたび変更しているとどういった変更をしたかを確認したくなるときがありませんか?今回はGoogle広告の変更履歴を確認する方法をご説明いたします。

Google広告変更履歴確認方法

変更履歴Google広告

Google広告にログインし、左下にある変更履歴をクリック。すると、変更した履歴が一覧ででてきます。棒線グラフの下にはすべての変更回数、アカウントの変更回数などを確認することができます。より詳細な情報を確認したい場合は赤枠で囲ってあるダウンロードをクリックすると、エクセルの形でデータを落とすことができます。

Google広告変更履歴ダウンロード

グーグル広告の変更履歴をダウンロードするとより詳細な変更履歴を確認することができます。レポートで使用することもあるかと思うので、そういった場合は履歴をエクセルデータで落とすと楽になるでしょう。

フィルタ機能

フィルタ機能をつかうことであらかじめデータをダウンロードする前に絞りこむことができます。

まとめ-Google広告の変更履歴(操作履歴)を確認する方法

以上が変更履歴の確認方法になります。データを落とすだけであればとても簡単ですので、一度試しにデータを落としてみてはどうでしょうか?

アフィリエイトをわたしもはじめてみる!

150以上のアフィリエイト制作に携わり、100社以上のSEO施策を行ったSEO検定1級を保持しているプロがあなたのアフィリエイトサイトを制作代行いたします。

キーワード調査を行い、コンテンツ制作をするのは当たりまえ、スピード対策やSEOに効果のある面倒なALT属性設定、URLのSEO最適化など、細かい設定も行います。

それだけではありません!面倒なドメイン取得や、サーバー取得の代行も行わせていただきます。

副業が可能になってきている時代、本業以外の収入源をあなたもつくりませんか?

本を出版しました!初心者でも出来るSEO対策10選
なかなか難しいと思われがちなSEO対策ですが、本書ではSEO初心者の方であっても理解しやすい内容となっております。社長様、店長様、アフィリエイター様、SEOに携わるマーケター様、どんな方であっても新しい価値を与えられる一冊となれば幸いです。 Amazon売れ筋ランキング 2019年2月 オンラインマーケティング部門 2位獲得! マーケティング部門 9位獲得! 対策キーワード「SEO対策」 1位獲得!
BlogWeb広告
シェアする
アガルト
トップへ戻る